ネットでは失敗しがちな靴選考だけど

靴は最も試着して買わないと、自分にピタリ当てはまるものを調べるのは難しいですよね。
でもネットショッピングしていると、何となく素敵な企画に惹かれて買っちゃうんですよね~
で、ムービーと実機が違ったり、分量が合わなかったりして、返品したり我慢して履く状況になるんです。
だけど懲りずに、近頃ネットでとても素敵な靴を見つけ、買っちゃっいました!
ショップの人の使い勝手のクチコミや靴の機能の批判が詳しかったので、これなら万全かもって思って。
また常に合わなかったらいかんせん。しかも今回の売り物は返品不可のものだし、合わなかったら無駄費用だよ(涙)
と、とどくまで超ときめきでした。
そして思ったよりも速く売り物が到来。
ときめきしつつ器を開けると・・・超キュート!超かわいい!!
見た目は満点でした。ムービー以上に品質が良さそうです。
さて、不都合は履き直感・・・私の足に本当に合うかなぁ・・・
靴に足を入れてみると、お!激しい!!ぴっちりですぁ(^▽^)
これは私の為にオーダーメードで作ったの?って想うくらい、ピッタリ。
足も大いに痛くありません。
全然シンデレラのガラスの靴を履いた心持ちになっちゃいましたよ~
ネットショッピングで靴を貰うのは断念が多いけど、今回は大飛躍!
こういう靴、残り3足くらい買い足す腹づもりだ(笑)http://胡蝶蘭ギフト通販.biz/